Entries

スポンサーサイト


体調悪し


あれからずっと、体調は悪いです。

買い物に出るのが一苦労

髪も相当ザンバラになってしまったけど、切りに行けません。

社会的にかなり遅れを取っている感じです。

気軽に出掛けられないと、生活に必要なものも滞り始めて
あちこち不便が出てきます。
こういう時、こうなる前は随分身軽に生活出来ていたのだと改めて知ることが出来ます。

この状態から、なんとか少しでも早く持ち直したい!
…のは山々ですが
身体の状態が整う為の必要な変化なら、耐えて頑張るしかないと覚悟を決めている部分もあります。

これまで何度も越えて来ていることとは言え、
その状況の中にあってしか感じ取れないことがあります。
抜け出すとコロッと忘れます。
今は真っ最中なのでとくと味わい直しています。

   ま〜辛いですね。

ですが、その様子を細かくは書きません。
全てが終わってからならご報告出来ます。
それは、薬品や商品、その他の色々な物や事などをお勧めされてしまうのを避ける為です。
ご親切、痛み入りますが、全てお断りさせて頂いています。
私にとって必要なことは既に知り尽くしています。
私も本当に大変で必死だったので。
自分の治療に必要なものは全て足りています。

それと、
これは誰かに助けてもらうようなことではないからです。
ここに至っては、私自身が自らの経験を生かして頑張り抜くしか道はありません。

それこそ、この会の名前「あとひといき」の心境と言えるでしょう。


ただ、長年の研究(と言っていいのか)で、
今回の大波にも勝算は感じています。
炎症の意味も理解しています。
今、辛い時はそれだけが頼りです。
手法に自信があっても、やはり辛さは強烈ですので。

しかしながら、自分のやり方に迷いなどは全くありません。
そこには確固たる自信があります。

私の計算通りなら、それに見合った報告を上げることが出来るでしょう。

さて、結果はいつ頃、どう出るか

2017.1/11

***・・・***・・・***・・・***・・

2016.12/29

体調悪いです。

ここまで悪くなるとは思っていなかったです。

しかも、底が見えないのが恐ろしい

今は静かに休むしかないようです。


しばらくしてここを脱したら

今の状況を説明したいと思います。

今の状態を今説明するのは難しいです。

 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

