Entries

スポンサーサイト


情けないけど正直に


自分がレベル低く感じてきた

一つ前の記事「見た目

人格者ならこんなことでウジウジ悩まないよね

もっと世の中のこととか
社会問題とか
生活に困っている人のこととか考えてると思う

それなのに、私は…

恥ずかしくなってくるよね

もういい歳してるのにね

平和ボケしてるというかなんというか

まあ、しょうがないな
その時その時で「今、ここ」での本音書くしかないもんね

それに本当に長い間、物凄い苦痛を舐めてきたのは事実だし

心底悩む事柄から一つ一つ丁寧に本気で取り組んでいけば
ハイレベルな問題にも本音で取り組めるようになるかもしれない

最初からレベルの高い話に取り組もうとしたって嘘になる

心底本音からじゃないと続かないからね
何事にも言えることだけど

 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

