Entries

スポンサーサイト


武道の昇級試験


日曜日に開かれた武道の昇級試験

皮が剥けている顔で頑張りましたよ

炎症が熱い状態で、乗り越えましたよ

ここはやらなければならない正念場だったから

体調が万全だったらもっと力が出せたのにと思うと悔しいけど、でも

無事、昇級出来ました。


沢山の人の前で一人で演武をします

当然肌が気になります

でも、そこに居るみんなが自分の戦いに真剣だから
不思議と気にならなくなるんです。

綺麗にオシャレしたりお化粧バッチリ決めている人達の中に行くのは無理だけど
武道に神経集中している人達の中に行くのは大丈夫でした。
とは言っても、体調良ければもっといいけど

人が多い場所という意味では同じでも
その場がどういう意味を持つ所なのかによって大きく違う

見た目を気にする人の中に出て行くのは
まだまだ当分無理そう

とはいえ、あと数日でそれをやらなければならないんですよねぇ
今度は学校の行事があるんです

なんとかそれまでに少しでも症状軽くしたいな

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

