Entries

スポンサーサイト


左手人差し指の不思議

左手人差し指の不思議

脱ステ直後はこの左手人差し指だけがやたらキレイだった。
他の指がひどくなってもこの指はキレイなままだった。

そして今、
この指だけが特にひどくなっている。

この指で特別に思い出すのは

とある薬

顔に塗る時にこの指にちょんと小さくチューブから取って付けていた。

免疫抑制剤だ


免疫抑制剤の効果は何年も続く

薬に影響を受けた肌は細胞分裂を繰り返しても受け継がれるのではないだろうか。

そして、効果が薄れるのは細胞が根元の方から上にあがってきて入れ替わる時。

それが7年だったり、11年だったりする。

その関係ではないかと私は密かに思っている。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

