Entries

スポンサーサイト


ふと気付くと…

いつまでも大晦日の記事になったままなのも荒れた家という感じがするので記事を新しくします。

でも、今書くと気持ちがどうしてもこれしかないというくらいの存在感の大きい話題があります。

久しぶりに会いたかった人に会えました。

私はその人のことが本当に大好きです。

その人にもその気持ちは伝わっていると思います。

そしてふと思ったのです。

私、変わった!

以前このブログに毎日のように入り浸っていた時、悩んでいたことがありました。

アトピーのことは勿論ですがそれ以外でも。

自分の冷たさと、自信の無さ

自分の心の根っこが冷えている感じがして、それがとても悲しかったのです。

そして、自分に自信が無いので
人が自分を大事に思ってくれていると信じ切ることが出来ませんでした。

でも今、
私は自分の心に温かさが生まれたのを感じています。

あれから時間が流れて、自分で興した仕事をしたりして、色々な発見をする事が出来ました。

そして、自分が信じている相手が
私のことをも信じてくれていると感じることが出来る様になったのです。

人との熱い信頼関係をしっかりと実感出来るようになりました。

これは私には大きな進歩です。

何かに夢中になっていると、いつの間にか変わることが出来ている…
そういう理想を身を以て体験することが出来ました。

私は、夢を持ってそれに進むことが、人間にとってとても大事で欠かせないと日頃から信じているのですが、
それを自分自身でまた強く実感することが出来ました。
この気持ちをまた自分の好きなことに向けていくことが出来ます。

やる気を貰えました。

 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

