Entries



格好いい人


このドラマ見たのはもう6年前になるのか…

あれからの年月、あっという間だったんだな

このブログで6年前を振り返ることはよくあるのに
TV番組で考えるとついこの間の事のように感じられる

そんなに経った気がしない

今更ながら、時間の割に進んでいないことに焦ってしまうな…

そうそう、ドラマのこの回では女将の人柄に心打たれたのだった

人を雇う人間はこうでなくてはならない

上司がこういう人なら、人はついて行きたいと思えるんだ

もし先々、指導的立場につくことがあるなら
こういう人でありたい

2016.12/19

***・・・***・・・***・・・***・・

2010.12/7

「花嫁のれん」
今日も野際陽子の大女将は素晴らしかった。
感動して涙が出そうになった。
疑われた従業に詫びろと客に言った。
あれは嬉しいだろうな、あの中居さん。
あんな人なら
「この人について行こう」
と思えるよなぁ。

今まで羽田美智子はあんまり好きじゃなかったんだけど、今回の役はいいなあ、役でイメージ変わるなー。
あの人今までいつもなんかわざとらしくて嫌だったんだけど、この役だと自然だ。
役の人柄も真っ直ぐで気持ちいいし。

 

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

