Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪我をしてから倒れるまでの間

 怪我をしたあと倒れるまでの間、ここを読んでくださって、コメントしてくださる皆さんのことを考えていました。
「ああブログ、ブログに向かえば落ち着く…冷静になれる」
って。
脚色でもなく、本当に
「ブログ…みんな…ブログ…みんな…」って。
こういう咄嗟の時にそんなこと思うなんてすごく心の拠り所にしてるんですね。

それから
「大丈夫、たいしたことない。
爪は根元から抜けてもまた生えてくるって言うし」
って自分に言い聞かせていました。
でも、前に読んだ本の中で生えてこない人の話があったことを思い出してしまって…なんでこういう時にそういう事を思い出してしまうんでしょうねぇ;
あと、事故発生時に飛び込んできた映像が繰り返し繰り返し頭に浮かんできてしまって…
頭ではたいした事ないって解っているのに身体はどんどん苦しくなっていってしまって困りました。
「呼吸だ、リラックスだ、心臓落ち着け、パニックになっちゃ駄目だ、駄目だ…」
って思っているのに、ああいう時は制御が利かないもんなんですね。
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。