Entries



書いて良かった

一つ前の記事… これ 

嫌なことを読ませてしまって申し訳なかったですけど、
私にとっては書いて良かったです。

書いて、投稿して、何度か読み返していたら…

なんと

「強くなれそう」

って気がしてきたのです。

なんでなんだろう

そんな無神経な人間に振り回されるのがバカバカしく思えてきたのです。

もし自分が被害者になったら
それを知った瞬間は心臓に打撃を食らうと思います。

でも、この事件の意味を探し出すと思います。
無理矢理にでも。
たとえ他の人から見てどんなに無理があろうとも。

そして、

この世からの
「それでも強く生きてみろ!」
というメッセージに

「おう!応えてやろうじゃねぇかっ!」

って思ってやります。

やっぱり私、すんごく悔しがり屋だからなんだよね。

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

