Entries



<体調日記>

ここ数日間の体調日記です。
風邪が治りかけて皮膚に症状が出て、それがおさまるまでの流れです。
上が新しくなっています。


5/30

かゆみ、明らかに減った!
この位なら生活に支障が無いレベルだ
風邪の前より明らかにいい
また一段登った
ここ迄来れて嬉しい

ーーーーー
5/29

首掻いて気付いた
肌が強くなった感じがする
表皮層のすぐ下にコラーゲン層の様なものが形成された感じ
(痒みの層から痒みが取り除かれた感じ)
また一段上がった

昨夜、お風呂上りに例の首後ろが思いっきり痒かったけど
気持ちのいい痒さだった
掻いた後、滲出液も出たけど
今は治まっている
これはいい兆候という気がする

ーーーーー
5/28

【気が付いたこと】
激しい痒みは痛みを麻痺させる

痒みがなくなった時、とても痛かった
そりゃそうだ、あんなにパックリ肌が割れているのに痛くない方が変なのだ
(これ、手の指の関節の部分)
でも痒みが強い時は気付けなかった

今朝の痒みの状況:痒み少ない
ほとんどない
このまま行ってくれれば治る!
と確信出来る
やっぱり食!徹底していこう

★残り物の片付け食いはしない★

↑これは絶対に徹底する
いつもつい「勿体無い」って思ってやってしまうんだけど、身体に入れるかどうかということをとても厳密に考えること

ーーーーー
5/27

今回の滲出液はキツかった
昨日は頭のあちこちから滲み出たもんなあ
でも今日はさらっと乾燥してくれた
感謝
やっぱり食は効く

ーーーーー
5/26

あぁあ、とうとう例の場所・うなじ両サイドから滲出液出ちゃったよ
気持ち悪いんだけどね
まあ、出るべきものなら仕方ない
すんなり出て行ってくれ
で、どうせなら「気持ち悪い」って思うより「あーありがたい」って思った方がいいね
これでまた一段大きく階段上がれる!やった!ってね。

ーーーーー


Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

