Entries



脱プロは大変


脱プロは大変だ
脱ステの何倍も
年月も想像以上にかかる
やってみて知った

回復力が圧倒的に失われている

断薬後のリバウンド、最初の山だけでは終わらない
はじめに来るとも限らない
大きな変化が無く拍子抜けするかも知れない

でも
いつ、どれだけ大きな山が来るかがわからない

身体が変わってしまうから

人生観も変わった
変わらざるを得なかった

それでもね
プロを塗り続けていた時よりは遥かにマシ
(自分にとっては、だよ、人によって違うからね)
その事だけは確かだ

だから頑張る

時に辛くて、くじけそうになるけど

信じて進むしか、道は残っていないから

色んな変性の時を乗り越え、未来へ希望をつなぐ

絶望より光を見るって決めた

 

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

