Entries



頭痛に気付けるようになった

プロトピックを使ってから
頭痛持ちになってしまった。

耳周りのリンパ節がおかしいのを感じる。
薬を絶ってから長く経って、前よりは良くなってる。
治ってくれるよね?
頼む…祈る様な気持ちだ。

わからない人には変に聴こえるかもしれないけど
これでも最近は随分調子が良くなってきたのだ。
それでやっと頭痛のことに気が付いた。(!)
あんまり体調がひどい時は、もう何がなんだが分からないけど全身がとても辛過ぎるのだ。
「何もかもが辛過ぎて仕方がない」という状態なのだ

だから
「ああこれは頭痛だな、いつ頃からこうだったんだっけ?」とか
「ああこれは倦怠感だな」とか区別が付かない
と言うか、つけている余裕も無いのだ。

いやはや…
過酷な日々であった。

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

