Entries

スポンサーサイト


実験失敗

ここ一週間ほど、体調管理に関するちょっとした実験を試みていたのですが、

…ハズしました;

失敗だった様です。

今は元に戻している最中です。

今更ながら、理論と現象は違いますね。
やっぱり、自分の身体のことは自分の身体で感じ取ることに限るなーと更に痛感しています。

日頃からそう思っていたのに、痛い思いをするとまだ甘かったことに気付かされます。

意図的に実験すると他の要因が少ない分、悪化はハッキリと表れますね。

身体の中から炎症が沸いてくる感じが久々にとても辛かったです。

「そうそう、このぞわぞわくるイライラ感!」

と、思い出しました。
これじゃあ日常生活を普通に送るのはキツイです。
でも、前はこれで毎日生きてたんです。
よくぞ乗り越えたものだと褒めてやりたい…

…ところでしたが、
辛過ぎてそういう余裕もありませんでした。
回復してきてやっと少し余裕が出てきました。

でも以前よりは回復も早い感じがするので
その事を知れたのも良かったかもしれません。

今回の様に失敗もありますけど、人は日々多かれ少なかれ、実験の繰り返しなのかもしれませんよね。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

