Entries

スポンサーサイト


食に気を付け始めて…

食に気を付け始めて、
食べて症状が出やすい物と
比較的平気そうな物の区別が付くようになってきました。
前は慢性的に症状があったので、どれが悪いのかも把握出来ていなかったんですね~;

これが早いうちから出来てる人からしたら
「なんて杜撰な…」ってとこなんだろうな~

まあしょうがないな、それが私なんだから。
身の丈に合ってるんだろう。

そんな中、かなり好きな食べ物がこれに当てはまるとショックですよね。

これ駄目なのか~
うーん、どうしよっかな…

と思う。
自分に厳しい人はスパッとやめるんだろうな。
でも私の場合、食に対する欲がかなり強い方なので困りものです。
(そんなこと言ってるから駄目なのか;)
症状の出方にも寄りますよね。
どの程度出てしまうのか覚えておいて覚悟する。
そして量を抑えるってことですね。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

