Entries

スポンサーサイト


今日から変わる!

 
 実は、結構前から気になっている大問題がありました。

でもそれを余り見ないように、自分のやりたいことばかりを優先させてきてしまいました。

まあ、私はいつもこればかりで、今に始まった事ではありませんが…というかっ、この台詞自体何回目だよ!って言う…;

さて気を取り直して、
今回の問題は“目”、視力のことです。
ちょっと眼が心配です。
これからは眼を労ろうと思います。

私は普段iPhoneを愛用していました。
いつでもどこでもこれを手元から離しません。(ちょっと言い過ぎか…)
最近では特にそれが進み、文章を思い付いた時、すぐに打てるようにしていました。
でもこれからは、そう、もう今日からですが、PCに打ち込む作業は最後の最後のなるべく短時間に絞ることにします。
なので、今までの様にはすぐに返信出来なくなってしまうと思います。
でも、少し遅れても、お返事は私の大好きなことで、この眼や手や頭が動く限りは必ずお返ししますので、どうかお待ちください。

もし更新が途絶えたときは死んだときかも…なんちゃって(苦笑)

 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

