Entries

スポンサーサイト


体調(2011.12/9)

最近の体調です。
毎年この時期(11月、12月)は一番乾燥する時期です。
手と目の周りが辛いですね。
手指は関節の所がパックリ割れですね。
でも一つ一つの傷は数日でふさがります。
でも次々出来るのでつねに手は傷だらけですけど。
目はしょぼしょぼしますね。
あと、まぶたの痙攣もあります。
経験上、これの後はニキビのようなものが出たりすることもあります。

それとは別に気がついたこと。
首の後ろのうなじのサイド。
耳の後ろからうなじに繋がる所、
ここが酷くなりました。
一時的に浸出液も出ました。

でも、予感はしていたのです。
耳を中心として耳の奥の方にずっと不快な違和感があったもので。
頭痛とも関係有りそうでした。
これが改善される兆しと思っています。
実際に以前酷かった頭痛はかなり減っています。

そして、ここ数日、物凄く肩が凝りました。
ここにも関係は有りそうだと踏んでいます。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

