Entries

スポンサーサイト


血流の変化と蕁麻疹

急に血流が激しくなると蕁麻疹が出る

ちょっと覚え書きメモとして残します。

前からなんとなく疑ってはいましたが、
今日はハッキリ感じ取りました。

私は急な用事が入って慌てたり、一瞬パニックになったりすると蕁麻疹が出ます。

これは血流が急激に変化することと関係があるみたいです。

先日もちょっとした行事があり、沢山の人の中に入って過ごさなければならなかったのですが、帰ってきてから顔が異常に痒かったです。

あれもそうだったんだ…と今なら思い当たります。

今朝もちょっと慌てることがあり、その途端に出ました。
一時間ぐらいで引っ込みましたが、不快であることは確かです。

でも、こういう特徴を自分で捉えておくと、
少しは安心出来る気がします。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

