Entries



私が常々思っていること

今日は、私が常々自分に対して思っていることや信じたいことを書き出してみようと思います。


自分の直感を信じろ

自然治癒力は成長する

主体性を持て

信念を貫け

自分の感情をねじ曲げようとするな

気が済むまでとことん考えろ


…こんな感じです。
難しいことだけど、これを大事に生きていきたいと思っています。


Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

