Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニキビの様な腫れ物

ニキビの様な腫れ物が立て続けにできる時期があります。
それができる前にその辺りが猛烈に痒くなります。
しかも深い痒みです。
その時期の前には重い様な鈍い痛みがあります。
あくまで主観なのですが、中から悪い物が出されていく感じがします。
身体が少しづつ奥の方から改善してくると、今迄そこにずっと 居座っていた老廃物達に出くわします。
そうすると双方で利害(と言うのも擬人化していて変ですがニュアンスとして感じとって頂けると嬉しいです)が衝突し、一生懸命闘って、新しい細胞はその古い老廃物を排出している。
そういう身体の自然の働きを私は感じています。

そしてそのニキビの様な腫れ物が治ると、以前よりもその周辺が一段とスッキリしてきます。

そう言う一連の流れを何度も繰り返して、少しづつよくなってきました。

ただ、これすら起こらずに全く停滞した様になっていた時期もあります。
身体全体が弱っていた時期と重なります。

前にも書いた記憶がありますが、その時その時の体の調子合わせた“段階”がある様に感じています。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。