Entries



また来た

プロの影響で
代謝できずに残っている古い細胞に表面をコーティングされた様になっていた部分が
ようやく剥がれて身体本来の機能が戻る時
身体が入れ替わりの変化に反応する
組織が活性化して炎症も起こる

仕方が無いこと
じっと耐えて波が過ぎるのを待つ

どう耐えたら楽?

炎症の波を感じて
呼吸を感じて
海の底に沈んでいく様な…
深い静かなイメージを思い浮かべながら

静かに
穏やかに
ゆっくりと
深く息を吐いて

炎症部分をほぐして
緊張をといて
ゆっくりと開く様に

私にとってはこれこそが何より効く治療

 

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

