Entries



これこそが真実だ!

これ、少し前に書いた文章で、今はここまで切羽詰まっていないんだけど、残しておきたくて。


ステ使用者の中には
脱ステしてる人をバカにしてくる様な人がたまにいる。

「なんで薬使わないの?」
「おかしいんじゃないの?」
「そんなに汚い肌さらしたいの?」

みたいに。

こういう事への対処法は

   気にするな
 そんなものに惑わされるな

だ。

こんな事に一々揺さぶられていたら簡単に「罠」に嵌る。

こういうことに悩んでしまったら、
もう一度しっかり考えてみたい。

大事なことは何なのか?

自分が身をもって体験して知っていること

でしょ?

しっかり!(自分への言い聞かせだ)

真実はいつも自分の過去にあるんだよ。
何の為の過去なの?
絶対に変えることが出来ない過去。
これこそ、曲げることの出来ない真実でしょうが。


よく歴史は大事だと言われるけど、
こういう経験をして初めて
「歴史は大事にしなくちゃ」と実感出来る様になる。
特に自分の身に起こった歴史はね。

過去から学べ。
過去には未来へのヒントがある。
答えがある。

迷った時には何度も基本に戻るんだ。
 

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

