Entries


元気です。

仕事、出張も始めようかな…女性限定で電車で行ける距離ならやれるかもでも需要があるかな…それに、まだ早いかなでもいずれやる気がする ここからは体調の報告です。この一ヶ月間も元気でした。指先が乾燥してパックリ割れてますが、暫く放っておくと治ります。お風呂上りに顔は乾燥しますけど一晩寝れば復活です。体調で特に困っていることはありません。あと…誤解を招きそうでちょっと言いにくいことなんですが…最近容姿を褒めら...

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

