Entries

スポンサーサイト

国、人体、自活

昨日の記事「領土問題」には敢えて付け加えなかったのですが、勘のいい方ならお分かりでしょう。そう、アトピーにそっくりなんです。自分の身体は本来自力で保つべきなんです。でも、他に方法が無くて、仕方なく薬を使って酷い炎症を抑えるとします。それがイレギュラーなもので、本来なら自力を高めるべきとわかっていればいいのですが、「これはラクでイイ!」と薬を使うことが常習的になってしまうと…いざ、自分の国だけで防衛...

私にとってアトピーとは

私がアトピーであることには理由があるアトピーでなければならない必然があるんだ私という人間にはアトピーが必要だということなんだ「NARUTO」(漫画)のナルトと九尾の関係の様に私とアトピーとの出会いは運命なのだ(★補足始まり)この例え、解らない人多いですよね。ちょっと補足しますね。大きなエネルギーを持つ魔物が存在するとします。それは小さな容れ物に閉じ込める事が可能だとします。ある人間がその魔物を自分の身体...

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。