Entries

スポンサーサイト

一番の親友

重度のアトピーを長いことやっていると対人関係が大きく変わります。まず、自分のキャラクターや立ち位置が大きく変わっているし人からの対応も健康だった時とは全然違うものになります。過去、随分打ちのめされましたよそして、それまではどれだけ人が自分に気を使ってくれていたのか知りましたそして、自分からは人に気を配れていなかったということもそのせいで嫌な思いをした人がいたであろうことも親友…この記事のタイトルに...

そっかぁ、そうだったよなあ今から5年半前の記事友達ねぇ…この頃は寂しかったんだよなでも、時期的にしょうがなかったよね段階があるんだものでもね、時が来ればうまくいくようまくいく様に常に頑張っていれば正直に誠実に相手を思いやって生きていれば今、とてもいい友人が出来たよ親友も出来た長年温めてきたから、簡単に切れたりしないお互いに心の底から信頼し合える人だよ他にも数人理解者が出来たよ気が合う人達だよ地道に...

苦い思い出

私、先日暫くの間、ハングリーに作ることを焦っていた“友達”に何を期待していたか思い巡らしてみました。もうすぐ幼稚園でバス旅行があるんですね。(旅行以外にも細々色々行事があります)その時に一緒に行動出来る“一番仲のいい人”が欲しかったみたいなんです、多分。そこまでに間に合わせたかったんじゃないかな…と。意識していたわけではないです。でも、心を深く探るとそんな気がしてきます。でも、そんな風に必要に応じて作...

Appendix

プロフィール

瑠璃色

Author:瑠璃色
『あとひといきの会』の管理人
瑠璃色です。
重症寝たきりアトピーでした。
脱ステ脱プロ脱保湿継続中です。
現在は別のサイトで心理カウンセリング事務所を経営しています。

※ 当サイト内の全ての動画、画像、文章は無断転用禁止となっております。

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。